しばらくぶりの更新です!

かなり久しぶりの更新となりました!

最後の更新から、なんと5か月以上空いてしまいました。

 

なぜ更新できていなかったかというと・・・

実は、ベイビーが誕生しました!

 

f:id:KumaKumax:20211101162526j:plain

 

(足だけの写真ですみません・・・。)

 

そのことで、かなりバタバタしていたので、全く更新ができていませんでした。

 

すこし落ちついてきた・・・訳ではありませんが、これからも定期的に更新できればいいなと思っています。

 

今まではディズニーの事などを中心に書いていましたが、子育てに関することも書いていきます。

 

 

kumakumax.hatenablog.com

kumakumax.hatenablog.com

kumakumax.hatenablog.com

 

 

 

 

これからも今まで通り、読んでくれると嬉しいです^^