お久しぶりです。 なんと2年ぶり…。 実はこの2年、いろいろなことがありました。 一番大きなできごとは… 2人目が産まれました!!! 私、妻、長男(4歳)、次男(1歳)の4人家族になりました! そして、転職も経験。 前職の学習塾はかなり厳しい労働環境で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。