年度末は忙しい

久々の更新です。

学習塾の年度末は受験があるため、1年で1番忙しい時期。

ってことで、全くブログの更新ができていません。

このままでは、ブログの存在を忘れてしまう。

それだけは避けなければいけないので、今回は息子の様子をお伝えします。

 

とりあえず、我が家から見えたブルーインパルスの写真でもどうぞ。

過去のブログもご覧ください。

kumakumax.hatenablog.com

kumakumax.hatenablog.com

kumakumax.hatenablog.com

kumakumax.hatenablog.com

~目次~

 

年度末は忙しい

年度末は塾が一番忙しくなる時期。

それに伴って、勤務時間も超過酷。

週末は朝8時半に出勤して、22時に帰宅。

9時から21時までひたすら授業をしまくる。

そんな生活のため、全くブログを書く時間がありません。

どうしたものか・・・。

 

息子の様子をご紹介

という事で、息子の写真でも載せておきます。

平日の午前中、仕事が無い時はいっしょに公園へ行っています。

どんなに寒くても、公園へ行きたがるのはすごい。

先日は雪が降ったので、一緒に雪かき。

この時はあまりに寒すぎたのか、バケツに雪を入れて家の中で遊んでいました。

 

そして、ごはんはかかちゃんの膝の上。

最初は自分の椅子に座っているのに、5分くらいすると「かかのうえ~」といって移動。

本当は自分で食べられるのに、あ~んしないと食べない甘えん坊です。

あまりにも書くことが無い時は、こんな感じで息子の様子をお伝えします。

早く終われ、受験。

 

 

ではまた次回。