【お久しぶりです】2年ぶりにブログ更新します

お久しぶりです。

なんと2年ぶり…。

 

実はこの2年、いろいろなことがありました。

 

一番大きなできごとは…

 

2人目が産まれました!!!

 

私、妻、長男(4歳)、次男(1歳)の4人家族になりました!

 

 

 

そして、転職も経験。

前職の学習塾はかなり厳しい労働環境でした。

 

kumakumax.hatenablog.com

kumakumax.hatenablog.com

kumakumax.hatenablog.com

 

転職先も学習塾ですが、労働環境は大幅に改善。

毎日楽しく仕事に行くことができています!

 

そして、そして…

マイホームも購入しました!

 

 

そんなこんなで、慌ただしく、

気がつけばブログ更新しないまま2年が過ぎていましたが、

ここからはまた少しずつ更新していきたいと思います!

 

また読んでいただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

じじばばは孫に甘いが、ひいばぁちゃんはもっと甘かった。

うちの息子は両家にとっての初孫。

ってことで、なにかとおもちゃをたくさんもらいます。

「やっぱり孫には甘いなぁ~」と思っていますが、その上がいました。

続きを読む

年度末は忙しい

久々の更新です。

学習塾の年度末は受験があるため、1年で1番忙しい時期。

ってことで、全くブログの更新ができていません。

このままでは、ブログの存在を忘れてしまう。

それだけは避けなければいけないので、今回は息子の様子をお伝えします。

 

とりあえず、我が家から見えたブルーインパルスの写真でもどうぞ。

続きを読む