お久しぶりです。
なんと2年ぶり…。
実はこの2年、いろいろなことがありました。
一番大きなできごとは…
2人目が産まれました!!!

私、妻、長男(4歳)、次男(1歳)の4人家族になりました!
そして、転職も経験。
前職の学習塾はかなり厳しい労働環境でした。
転職先も学習塾ですが、労働環境は大幅に改善。
毎日楽しく仕事に行くことができています!
そして、そして…
マイホームも購入しました!
そんなこんなで、慌ただしく、
気がつけばブログ更新しないまま2年が過ぎていましたが、
ここからはまた少しずつ更新していきたいと思います!
また読んでいただけると嬉しいです!


