【ディズニー】バケーションパッケージ(BBBグリーティング)が発売!予約できるのか・・・?

今までは頻繁に通っていたディズニー。

 

f:id:KumaKumax:20201013155718j:plain

<2018年・ディズニーシーにて>

でもコロナの影響で今年は全く行けなくなっていました・・・。

 

でも、なんとバケーションパッケージで「ビックバンビートのキャラクターと特別なひとときを過ごす2DAYS」が販売されました!!

このプランは、BBBのミッキーとあのステージ上で写真が撮れるというもの。

これは行くしかない!!!

 

前からBBBを見るたびに「ミッキーと一緒にあのステージに立ちたいなぁ・・・」と思っていました(笑)

この夢が叶う日が来るなんて!

あとは予約戦争に勝つだけ!

 

結論から言うと・・・

予約に成功しました!!!!!

 

予約攻略法は、また続きのブログで!

 

いやー、楽しみすぎる^^