【ディズニー】バケーションパッケージ予約のコツ!

 バケーションパッケージは予約が必須!

でも予約開始時間には必ずと言っていいほどネットが混雑・・・。

だからこそ、ほぼ確実に予約できる方法をご紹介!

(私は今回もこの方法で予約に成功しました^^)

 

~目次~

 

ます今回予約を狙ったのは「ビックバンビートのキャラクターと特別なひとときを過ごす2DAYS」

かなり人気の高いバケーションパッケージで、予約開始とともに即売り切れの状態に!

それでも予約を成功させた方法をお伝えします^^

 

 

 

いつ予約開始なのかを調べる

基本的に人気のある日にち(連休など)は一瞬で売り切れます。

だからこそ、予約開始時間と同時に予約をする必要があります。

そのために、ディズニーのサイトで発売日を調べましょう!

東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト(こちらで情報が見れます。)

 

ディズニーのサイトにログインしておく

発売日がわかったら、必ずサイトにログインしておきましょう。

パソコン・スマホ・アプリどれでも構いません。

できれば2つ以上でログインしておくことをお勧めします。

(今回筆者はパソコン・アプリの2つでログインしておきました。)

 

予約手続きの直前まで進んでおく

ログインができたら、次は進めるギリギリまでサイトを進めておきます。

 

【1】

まずはバケーションパーケージ予約画面を開き、

[内容から]→[キャラクターに会いたい]を選択します。

※そのほかの目的がある場合は、その目的にあった内容を選択してください。

 

そうすると、プランが表示されます。

その中から、希望のプランを選択してください。

プランを選択すると、[空き状況検索]が出てきます。

 

f:id:KumaKumax:20201013170810j:plain

この「空き状況検索」を押しましょう。

 

【2】

 次は人数・部屋数選択の画面になります。

f:id:KumaKumax:20201013172112j:plain



ここで希望の人数・部屋数を選択しましょう。

 

【3】ここが一番のポイント!!!

f:id:KumaKumax:20201013172109j:plain



ここまできたらストップ!!!

この状態で予約開始時間を待ちます。

 

④予約開始時間になったら、急いで予約

予約開始時間になったら、希望する月を選択します。

そうすると、一覧で空いている日が表示されます。

f:id:KumaKumax:20201013172115j:plain



この中から希望日を選択してください

 

この先は[ホテル選択]画面に進みます。

そこから金額の確認を経て、予約完了になります。

クレジット決済をする場合は、カードの準備もお忘れなく!

 

 

このように、ぎりぎりまで進んでおくことで高確率で予約をすることができます。

 

どうしても予約したい場合は、参考にしてください^^