【ディズニー】ミニーのスタイルスタジオに行ってきました!

新エリアのオープンと共に新しくできた「ミニーのスタイルスタジオ」

この施設では、ミニーとグリーティングすることができます。

 

私たちは実際にスタイルスタジオでグリーティングをしてきました!

今回はそのレポートです^^

 

〜目次〜

 

「ミニーのスタイルスタジオ」とは?

「ミニーのスタイルスタジオ」はトゥーンタウンに新しくできたグリーティング施設です。

今までもミッキーのグリーティング施設(ミートミッキー)はありましたが、ミニーとグリーティングできる施設はありませんでした。

ミニーファン待望の、グリーティング施設です^^

 

グリーティングする方法

「並べば会える!」わけではないんです・・・。

エントリー受付が必要となります。

 

が、しかし!

なかなか当たりません・・・。

今回私たちは運良く当たったので、ミニーちゃんと会うことができました^^

 

エントリーの方法や、当たる確率を上げるコツは前回のブログで紹介しています。

ぜひチェックしてください^^

 

kumakumax.hatenablog.com

 

エントリーが当たるとこのような画面が表示されます。

 

f:id:KumaKumax:20201024102319p:plain

「パス表示」を押すとバーコードが表示されます。

 

f:id:KumaKumax:20201025230253j:plain

この画面をキャストさんに見せると、中に入ることができます。

 

 

 

 

 

施設内の紹介

※施設内のネタバレを含みます。

 

このスタジオは、ミニーが衣装のデザインや制作を行うスタジオです。

f:id:KumaKumax:20201026133230j:plain

<スタジオのロビー>


中はピンクを基調とした部屋になっています。

いたるところにミニーの物が置いてあります。

 

f:id:KumaKumax:20201026133255j:plain

 

f:id:KumaKumax:20201026133314j:plain

 

f:id:KumaKumax:20201026133408j:plain

 

f:id:KumaKumax:20201026133430j:plain

 

部屋の壁にはポスターもたくさん!

 

f:id:KumaKumax:20201026133518j:plain

 

f:id:KumaKumax:20201026133343j:plain

 

さらに進んでいくと、ミニーが制作をする部屋になります。

 

f:id:KumaKumax:20201026133544j:plain

 

f:id:KumaKumax:20201026133608j:plain

 

f:id:KumaKumax:20201026133654j:plain

 

ミニーの水玉模様のペンキ。

本当にこんなペンキがあればいいのに。(笑)

 

f:id:KumaKumax:20201026133737j:plain

 

f:id:KumaKumax:20201026133717j:plain

 

こうやってミニーの服は作られているんですね^^

 

 

この部屋を進むと・・・

いよいよミニーとご対面です!!

 

f:id:KumaKumax:20201026133756j:plain

 

ミニーの衣装は、季節によって変わるそうです。

今の時期は秋の服装です^^

 

写真はキャストさんが撮影してくれます。(一組でカメラは一台)

もちろん撮影後に手ぶれなどがある場合は、撮り直してくれます。

 

 

f:id:KumaKumax:20201026133114j:plain

<撮影してもらった写真>

会えるのはあっという間ですが、本当に幸せな時間が過ごせます!

 

f:id:KumaKumax:20201026132037j:plain

<出口の写真>

出口までカワイイです^^

 

 

 

 

まとめ 

ミニーらしさが散りばめられた、全体的にとてもかわいいスタジオでした。

季節によって違う衣装なので、時期ごとに別衣装のミニーに会うことができます。

エントリーが当たらなければ会えないのが残念ですが、もし当たったらぜひ行ってみてください^^