【新婚旅行 in WDW】2日目②~ここでしか会えないミッキー&ミニー~

新婚旅行2日目。

前回からの続きです。

 

これまでの話は過去のブログをどうぞ!

 

kumakumax.hatenablog.com

kumakumax.hatenablog.com

kumakumax.hatenablog.com

 

朝一で「キリマンジャロ・サファリ」に乗った後はグリーティングへ行きました。

ミッキー・ミニーとのグリーティングです!

 

WDWの中には数か所ミッキー・ミニーとグリーティングできる施設があります。

でもアニマルキングダムでは2人とペアで写真を撮れます!

これも日本じゃ考えられない・・・。

そしてサファリスタイル!

本当にここでしかできないレアなグリーティングです^^

 

 

 

 

ってことで、さっそくグリーティング施設「アドベンチャー・アウトポスト」に向かいました。

しかし、途中でラッセル&ダグ」のグリーティングを発見!

あと数分でグリーティングが始まるのに、誰も並んでない!

これは並ぶしかない!

ミッキー・ミニーとのグリーティングまでまだ時間があったので、先に「ラッセル&ダグ」とグリーティングをすることにしました^^

WDWではこんなことがよくありました。(笑)

グリーティングが空いています。

もしグリーティングを見つけたら、並んでみてください!

 

 

ラッセル&ダグ」のグリーティング場所はこんな感じです。

f:id:KumaKumax:20201126152824j:plain

クリスマスの時期だったので、ここにもツリーがありました。

そして、数分待っていると・・・

 

f:id:KumaKumax:20201126161607j:plain

ラッセルとダグが登場!

2人仲良くやって来ました^^

 

f:id:KumaKumax:20201126155107j:plain

f:id:KumaKumax:20201117155324j:plain

このグリーティングが、ほとんど待つことなくできました。

ラッキー^^

 

 

 

そして、いよいよミッキー・ミニーとのグリーティングへ!

ファストパスを取得していましたが、通常のスタンバイの列もあまり並んでいませんでした・・・。

アメリカのグリーティングはやはり日本に比べて空いています。

でも時間帯によっては少し並んでることもあったので、ファストパスの取得はおススメします。

 

施設中の通路には、ミッキー・ミニーが探検で訪れた場所の写真が!

f:id:KumaKumax:20201126155050j:plain

f:id:KumaKumax:20201126155046j:plain

 

そのほか、2人の探検スケジュールなんかもありました^^

 

f:id:KumaKumax:20201126155039j:plain

 

さらに通路を進んでいくと・・・

ミッキー・ミニーと対面です^^

 

ハグをしてもらって、

f:id:KumaKumax:20201126155057j:plain

f:id:KumaKumax:20201126155102j:plain

 

サインを書いてもらって、

f:id:KumaKumax:20201126155111j:plain

 

そして2人と写真撮影!

f:id:KumaKumax:20201126155118j:plain

最高の一時でした^^ 

 

 

サファリスタイルのミッキー・ミニーとはここでしか会えません!

それが混んでないなんて、信じられない。(笑)

1回だけでなく、何度も行きたくなるグリーティングです。

(私たちは別日にも行きました。笑)

 

 

今回はここまで。

また次回に続きます・・・。