【ご報告】コロナから回復しました!

家族3人全員がコロナに感染していましたが、無事回復しました!

先週のブログでお伝えした通り、私・妻・息子の3人全員がコロナに感染していました。

kumakumax.hatenablog.com

幸いにも息子は軽症。

2日間ほど高熱がありましたが、その後はすぐに回復しました。

 

妻は熱は高くありませんでしたが、のどの痛みや味覚障害が・・・。

「味がしなーい!」と言っていましたが、少しずつ回復しているようです。

 

私は39度の熱が数日続き、のどの痛みも酷かったです。

でも今では少し咳が出るくらいで、回復しています!

 

ブログにコメントを書いていただいた皆さん、ありがとうございました!

嬉しかったです^^

 

また今日からブログ投稿・チェックを再開します!

これからも、よろしくお願いします!

 

 

それでは、また次回。