今年の振り返り(今年のおすすめ記事もまとめました)

今年も今日で終わり。

今回は今年1年を振り返りたいと思います。

〜目次〜

今年の思い出

今年もたくさんの出来事がありましたが、その中でも印象に残っていることをまとめます。

 

その①「ディズニーデビュー」

まずは3月。

息子のディズニーデビュー!

初めて家族3人で行ったディズニーは最高でした。

パークに2日インしたこと。

トイストーリーホテルに3泊もしたこと。

私たち夫婦にとっても久々のディズニーだったので、とても楽しい思い出です。

 

その②「2歳の誕生日」

これは7月のこと。

息子が2歳になりました。

誕生日のお祝いで出かけた岩手の旅。

新幹線が大好きな息子のために新幹線を見に行ったのはいい思い出です。

今でも盛岡ごっこをして遊ぶくらい、息子も楽しかったようです。

 

 

その③「家族3人コロナでダウン」

11月のこと。

ついに我が家にもコロナがやってきました。

3人で一斉にダウン…。

1週間以上長引いて大変な思いをしました。

でも久々に仕事を1週間休み、家族と長い時間を過ごしたので、家族の絆は深まったような気がします。

kumakumax.hatenablog.com

kumakumax.hatenablog.com

 

 

最後に、今年書いたブログのおすすめ記事をまとめます。

 

今年のおすすめ記事

シリーズ記事(第1回)

kumakumax.hatenablog.com

kumakumax.hatenablog.com

kumakumax.hatenablog.com

 

短編記事

kumakumax.hatenablog.com

kumakumax.hatenablog.com

kumakumax.hatenablog.com

kumakumax.hatenablog.com

kumakumax.hatenablog.com

kumakumax.hatenablog.com

kumakumax.hatenablog.com

kumakumax.hatenablog.com

 

反響があった記事

kumakumax.hatenablog.com

3年前くらいに始めたブログ。

そこからでもほとんど放置。

今年急にやる気になり、少しずつ投稿をしてきました。

読者数も後少しで200人!

スターやブックマーク、コメントなどいつもありがとうございます。

来年もよろしくお願いします!

 

 

それでは、また来年。