クリスマスプレゼントを買ってきました

もうすぐクリスマス!

ということで、じいちゃん・ばあちゃんにプレゼントを買ってもらうために、トイザらスへ行ってきました。

過去のブログもご覧ください。

kumakumax.hatenablog.com

kumakumax.hatenablog.com

kumakumax.hatenablog.com

~目次~

 

激混みのトイザらス

もうすぐクリスマス。

という事で、じいちゃん・ばあちゃんにプレゼントを買ってもらいました。

事前にネットで買ってもらってもいいのですが、一緒に選びたいという事で、トイザらスへ行きました。

近所のトイザらスは、普段ほとんど人がいません。

日本各地のトイザらスで売り切れになっている商品でも、だいたい残ってます。

でもこの日はさすがに激混み。

そんなことは関係なく、息子はいつも通りテンション爆上げ!!!

「あれも欲しい!」「これも欲しい!」と次から次にカゴヘ入れる息子。

「あれも買ったら?」「これも買ったら?」と次々にカゴヘ入れるじじ・ばば。

ってことで、めちゃくちゃ買ってもらいました。

 

購入品紹介

トミカエアポートセット

大好きなトーイングトラクターが入ったセット。

飛行機がかなりリアルで、大人でも感動しました。

kumakumax.hatenablog.com

 

キャリアカーセット

写真を撮る前に箱を開けられてしまたので、写真がありません・・・。

こちらも息子が大好きなカーキャリアとトミカがセットになった商品です。

カーキャリアには5台のトミカを載せることができます。

セットのトミカは、

スズキ・スイフト

日産・ロードスター

日産・マーチ

トヨタ・タウンエース

の4種類です。

 

トミカ

新幹線輸送車

新幹線のはやぶさを運ぶトラックです。

新幹線も好きなので、選んでいました。

kumakumax.hatenablog.com

 

連節バス

こちらは日本ではなかなか珍しい連節バスのトミカです。

最大100人程度が乗ることができる大きなバスです。

 

道路パトロールカー(CX-5)

こちらは新商品!

高速道路パトロールカーが好きで、我が家はCX-5に乗っていることもありお気に入りでした。

 

トヨタ・アルファード

買い物に行く前日の夜。

「明日は何を買ってもらうの??」と聞くと「アルファード!」と返事が。

これまで一度も欲しいと聞いたことが無かったのに、急にほしいものリストのトップに躍りでた商品です。

本物同様、他のトミカに比べると大きく・重たく作られていました。

 

ディズニーモーターズ・ドナルド

ディズニーの中で一番ドナルドが好きな息子。

ってことで欲しかったようです。

kumakumax.hatenablog.com

 

LEGO・duploシリーズ

LEGOシリーズから2つ。

duploは初めてレゴで遊ぶ2~3歳を対象とした商品です。

最近ブロックで遊ぶことが増えたので、今回購入してもらいました。

早速遊んでみると・・・

家中おもちゃだらけになりました。

楽しそうで何より。

じいちゃん・ばあちゃんには感謝です。

 

 

それでは、また次回。