遅くなりましたが、新年最初の投稿です。

仕事が忙しく、バタバタしているうちに1月も半分終わりそうです・・・。

今更ですが、今回は我が家の年末年始の様子をお伝えします。

過去のブログもご覧ください。

kumakumax.hatenablog.com

kumakumax.hatenablog.com

kumakumax.hatenablog.com

 

年末年始は、妻の実家にみんなで帰省していました。

外食では必ずジュースを飲み、ポテトを食べます。

年末年始でどれだけのジュースを飲んで、どれだけポテトを食べたことやら。

「今だけ特別だよ!!!」と何度も念押ししながら、日常に戻った時のことを考え怯える父母。

親戚みんなに「これ食べてごらん」「これ飲んでごらん」とたくさん美味しいものを与えられ、ご満悦な息子。(シュークリームデビューしました。)

年末年始は恐ろしいです。

 

みそかは、紅白歌合戦

ひたすら抱っこしながら、歌って踊っていました。

坂本冬美の「さくら~さくら~」がお気に入りに。

「もう一回!」と何度も言っていました。

 

元旦はのんびりゆっくり~

というわけにもいかず、新年最初の公園へ。

どんなに寒くても、滑り台は楽しいようです。

 

そんなこんなで、3日に自宅へ無事帰宅。

自宅に戻ってしまえば、いつもの日常です。

相変わらずのトミカ好き。

そして、相変わらずのいたずら屋さん。

今年も楽しい1年になりそうです。

我が家3人を今年もよろしくお願いします。

 

 

では、また次回。