家族全員コロナになりました・・・。

タイトルの通り、私・妻・息子3人そろってコロナになりました・・・。

そんなわけで、しばらく更新・ブログチェックをお休みしています。

一番最初に発熱したのは息子。

最初受診した小児科で、なぜかコロナの検査をされず。

突発性発疹と診断され油断してました。

そして数日後、妻発熱。

病院でコロナと診断されました。

 

家庭内で隔離をしたものの、私が発熱。

コロナと診断されました。

息子も一緒に検査をしてもらうとコロナ陽性。

病院の先生いわく、息子→妻→私の順で感染したのだろうという話でした。

 

そんなわけで、しばらくブログ更新お休みしてい・・・。

いつもは毎日していたブログチェックもできていません・・・。

 

だいぶ体調は戻ってきましたが、まだ本調子ではなく・・・。

また家族3人元気になったら、投稿を少しずつ再開していきます!