我が家のクリスマス

遅くなりましたが、今回は我が家のクリスマスの様子を紹介します!

過去のブログもご覧ください。

kumakumax.hatenablog.com

kumakumax.hatenablog.com

~目次~

 

クリスマスイブ(24日)

夜に近所でやっているイルミネーションを見に行きました。

イルミネーションに行くことをずーーっと楽しみにしていた息子。

近所でやっている2か所を梯子しました。

 

1か所目

2か所目

「クリスマスだし、日曜だから混んでたら嫌だなぁー」なんて思っていましたが、さすが田舎。

ほぼ貸し切り。

周りを気にすることなく遊べました。

めちゃくちゃ寒かったですが、息子は大はしゃぎ。

走り回って遊んでいました。

 

クリスマス(25日)

いよいよサンタが来る日。

我が家のクリスマスツリーの下にはプレゼントが。

今年の息子のお願いは「トミカ」と「もう一人のかかちゃん(母親)」

かかちゃんに挟まれて寝たいらしい。

とはいえそれは無理なので、「清掃車」「タンクローリー」「覆面パトカー」が届きました。

 

ちなみに、我が家のクリスマスツリーはこんな感じ。

いままでに一番くじなどで集めたディズニーのオーナメントが飾ってありました。

 

 

去年までは欲しいのもを自分で言えなかったのに、今年はお話が上手になり欲しいものが言えるようになりました。

来年からは欲しいもののレベルと金額が上がりそうです。

おまけ

年賀状を出してきました。

人生初のポスト投函。

 

 

それでは、また次回。