【商品紹介】3COINSで即売り切れになったミニカー収納棚をGETしました!

今回は3coinsで購入した「ミニカー収納棚」を紹介します。

販売して即売り切れになった商品を、何とか買うことができました!

過去のブログもご覧ください。

kumakumax.hatenablog.com

kumakumax.hatenablog.com

kumakumax.hatenablog.com

~目次~

 

我が家にあふれるトミカ

最近トミカにハマっているいる息子。

どんどん増えるトミカ達・・・。

今までは乱雑にカゴヘ入れていましたが、妻が良い商品を見つけました。

それが3coinsで販売している「ミニカー収納棚」です。

 

 

ミニカー収納棚

全体

3段になっており、2段目と3段目は駐車場のようになっています。

1段目は、道路の白線が描かれています。

大きさ

高さ19.5㎝

幅 49㎝

奥行9.5㎝

トミカを並べた様子

 

おすすめポイント

ただの棚ではなく、道路や駐車場が描かれているため、遊ぶことができます。

息子はトミカでの駐車場遊びにハマっているので、まさにうってつけの商品でした。

白線に沿って収納すると10台ですが、間隔を詰めればさらに収納することができます。

また棚を2つ重ねることも可能です。

注意点

この商品はかなりの人気商品で、販売と同時に各店舗で売り切れが続出したそうです。

我が家では最寄りの店舗にあった最後の1つをギリギリでゲットできました。

でも展示してあった商品を購入したので、多少の傷あり・・・。

でも組み立てる手間は省けました。(笑)

展示商品も購入できるようなので、商品が並んでいないときは店員さんに聞いてみてください。

ネットでも売り切れが続いていますが、今後再販されるようです。

 

まとめ

トミカを収納するだけでなく、遊ぶこともできるので息子には大好評!

並べて収納すると、なんとなくオシャレにも見えます。(笑)

再販されてもすぐに売り切れる可能性が高いので、購入を検討している方は最新情報をチェックしてみてください!

 

 

それでは、また次回。