【トイストーリーホテル】初めての子連れお泊りディズニー②~お部屋からの眺め~

初めての子連れお泊りディズニー。

今回は私たちが宿泊したお部屋のご紹介です!

3泊全て違うお部屋だったので、部屋からの眺めをご紹介します。

 

 

過去のブログもご覧ください!

 

kumakumax.hatenablog.com

 

 

kumakumax.hatenablog.com

お部屋紹介

今回私たちが宿泊したのは3泊とも「スタンダードルーム・ツインベッド+トランドルベッド」の部屋です。

(トランドルベッドとは、簡易ベッドの事です。)

夫婦2人と、子ども1人(1歳8か月)の3人には十分な広さでした。

 

 

 

今回は3泊という事で、キャリーケース2つと大荷物でした。

荷物を載せるカートはホテル入り口にあります。

部屋まで荷物を運んでくれるサービスはないので、自分で運びます。

使い終わったカートも、自分でロビーまで戻します。

 

部屋に行くために乗るエレベーターは、こんな感じです。

 

エレベーターを降りると・・・

 

部屋までは、床の足跡が案内してくれます!

 

 

そして、いよいよお部屋。

3泊とも違う部屋だったので、3部屋分の景色をご紹介!

1泊目はこんな感じ!

 

2日目は部屋が変わり、少し眺めも変化。

 

3日目は、部屋から中庭が見えるタイプの部屋でした。

 

息子も部屋からの眺めが気に入ったご様子。(笑)

少し背伸びはしていましたが、1人で外を眺めることができる高さでした。

 

やはりミラコスタなどと比べると、リーズナブルな分アメニティなども最小限ではありますが、トイストーリーの世界観に入り込めるので、トイストーリー好きにはたまらないホテルです。

 

次回はウッディ達が待っている、お庭を紹介します!